フリーランスなインフラエンジニアの日記

フリーランスで活動中のインフラエンジニア日々記録です

LV2日目

最高でした

 昨日みたいな妙な人もいなかったし、私たちの周りの盛り上がりがすごかったり。演出面も見事アニメをなぞるようで、アニメの26話を見ている感じでした。おそらく詳細な記事は中里キリさんが上げてくれると思うので、感想がまとまったら書きます。

とりあえず

 ありす、お疲れ。でも一生の思い出はこれからもっと増えると思うよ。

 桃華、お疲れ。最後は仕方ないあれだけ感動してくれてこっちもうれしいよ。

と、キモいこと書きながら寝ることにします。

 とりあえず、今回のライブで後悔したことは、某○○gamesさんの内定を蹴ったことかなぁwww

  いい加減インフラ屋さん的な記事を書かないと……