フリーランスなインフラエンジニアの日記

フリーランスで活動中のインフラエンジニア日々記録です

空振りって酷くない?

全盛期の清原並みの空振りです

 あ、中村のほーが良かったかな?

 アポ取っていて、時間に間に合うように調節したのですが、打ち合わせ場所に言ったら誰もいないでやんの。

 これ、最低の行為だよねー

ちょっと今日は愚痴多め

 さすがにね、確かにD2Dで30分程度の場所だけど、わざわざスーツ着て営業に行ったら誰もいないとか、ふざけんなと。バス一本乗り過ごしただと!?

 なんで御社は神奈中を信用するのか!?

  と、さりげない神奈中Disり

事前に連絡先とか教えておいたのに

 連絡無いとかもう酷いですよ。めんどかったんで、少し大きめの駅に出て、本買って、16時から開いている居酒屋でお酒飲みながら本読んで今日は店じまいがらぴしゃでした。

バス移動中でもメールできるよね

 メールくれりゃいいのに……

  なんか今日は厄日でした。