フリーランスなインフラエンジニアの日記

フリーランスで活動中のインフラエンジニア日々記録です

本当は今日仕事納めのつもりが

父親の飯食いに行くぞ!

 この一言で駄目になりました。ちょっとお酒が入ってしまうと、納品物に影響が出ますので、明日を仕事納めにしたいと思います。

実家住まいは

 なんのかんの楽ではあるのですが、こういうところに融通が利かなくて困りますね。まぁ、来年から青色申告の自営業者ですので、このあたりは大目に見ていただかないと。

なお、今週のウィークリー任務は終えました

 後は北方の任務を残すのみ、本日中にほとんど終らせました。

  明日、艦これメンテなんですよねー

と、いうわけで弊社は

 明日が仕事納めとなります。何か連絡のある必要のある方がいらっしゃいましたら、お早めにご連絡を。自室の大掃除に取りかかりますので。

そんな中で久しぶりに

 モバマスのフェスに参加しております。やはりデレステの影響が大きいのか、余り人がいない感じですね。これなら楽に7000位いけそう。

少しだけ取り残されたかなぁと

 アイドル能力のインフレが凄くて、全力攻撃でpoint8000とか余裕なのです。俺がありすを撮ったフェスって、5000出れば凄かったような……

 次のフェス辺り、2枚+α狙っても良いかもしれない。

そんな感じで

 7000位くらいを目指しつつ、てきとーにファン増やしてS3ランクを目指すべく行動中です。あぁ、札束で殴るのって楽で良いわーw