フリーランスなインフラエンジニアの日記

フリーランスで活動中のインフラエンジニア日々記録です

風邪&インフルのダブルコンボ

風邪引いて医者に行ったら

 見事にそのままインフルエンザ貰いました。
1週間台無しです。関係者の方、申し訳ないです。

 体調がすべてですね。そろそろ保険に入っておくべきか……

幸い、ほとんどの仕事がリモートなので

 インフルエンザの菌をまき散らすこと無く作業はできました。微熱はありましたが、この程度ならなんとか仕事出来る範囲……とか言いながら、昨日まではあまりパフォーマンス良くなかったんですよね。

フリーランス

 体調を整えるのも必要かなぁと。そろそろ運動とか始めないと行けない時期なのかな? まぁ、なんとかアラート復旧しましたので、今日明日と仕事をしようかと思います。