フリーランスなインフラエンジニアの日記

フリーランスで活動中のインフラエンジニア日々記録です

絶対に許さないよ!

まぁ、あの角度での写真撮影は無理だったのですが。

(試したのかよ!)
 基本的にすんげー許せない会社と、契約を結んだ後に後出しじゃんけんで諸々依頼頂きました、法曹関係者にいくつか問い合わせたところ

「割に合わないから、少額訴訟だねー」

とみなさまおっしゃられます。

 まぁ、金額的に訴訟に付き合ってはいられないのでしょう。
これは納得のいく範囲です。仕方ないので少額訴訟に踏み切ります。おぉ。裁判なんて初めてだというフリーランサー様へ、今後の情報を提供していければと存じます。

 幸い、相手先が都内ですので、そんなに交通費がかからないことでしょうか。
地方お住まいで東京案件請け負いますと、霞ヶ関までの交通費はかかりますので。

 ちなみに、頑張れば東京駅から歩けますし、丸ノ内線せですぐですので、往復300円程度です。地方からでも金額次第では余裕の範囲で訴訟に踏み切れます。

 今後、どのような展開になるのか、こちらのブログにて公表する予定です。