フリーランスなインフラエンジニアの日記

フリーランスで活動中のインフラエンジニア日々記録です

電子通信事業開始しました

電気通信事業の届け出が受けられました

 旧第二種電気通信事業者ですね。インターネットに関わるサービスや、ホスティングの再販許可がでましたので、ご報告いたします。

 クラウドサービスの再販(卸も可能)とか実運用に至るまで請け負うことが可能となりましたので、あらためてご検討中の方もお声がけいただければ幸いです。

なお本日は

 素晴らしい会社様と面接を行いました。私のポリシーであるHRT(Humility , Respect ,Trust@Teem Geekより)を実践されている会社様です。二次面接以降に進めればフリーランスを辞めても構わないと思っていたのですが、許可制で副業もOKとのこと。

 あらためてお仕事のご依頼がございましたら、問い合わせか直接メールでご連絡ください。

幸せだー

 昨日はあんなに愚痴ばっかりですが、本日は良い会社様と出会えたことで幸せです。
よく眠れそうです(^^